片岡篤史がコロナ感染をyoutubeで発表!元阪神タイガースのプロ野球選手

 元阪神タイガースの片岡篤史さんがyoutubeチャンネルで新型コロナウイルスに感染したことを発表しました。

共演者やご家族などの情報をまとめてみました!

元阪神・片岡篤史がコロナウィルスに感染

ゆうれい
ゆうれい
元阪神タイガースの片岡篤史さんがコロナウィルスに感染しました。
ハロウィン
ハロウィン
どんな状況なのか?調べて見よう!

「コロナウイルスに感染してしまい、4月の8日から入院しています。みなさんに見てもらっている動画はストックしていたもので、動画が更新されなくなったら、ストックしていたものがなくなったと思ってください」などと語った。

 続けて、「今コロナで世の中大変なことになっていますので、皆様も今まで以上に十分予防していただいて、感染されないようにしてください」と呼びかけた。動画終了後、画面には「必ず復帰します!待っていて下さい」とのメッセージも記された。

「片岡篤史さん」の現在の病状

●4月8日より、入院している

●呼吸が苦しそう

いつ陽性反応が出たのかは、分かりませんでした。

ハロウィン
ハロウィン
youtubeでの放送をご確認下さい。

●予防には、大容量ハンドジェルがお勧めです!

片岡篤史の濃厚接触者は?

ゆうれい
ゆうれい
濃厚接触者を調べて見たよ

yottubeをやっている関係上、共演した方々が濃厚接触者に当たると思います。

●宮内千早さん(モデルで片岡さんのyoutubeのキャスター)

●高木豊さん(共演者)

●下柳剛さん(直前に共演)

出典:https://www.instagram.com/chisa1230777/?hl=ja

ハロウィン
ハロウィン
他にも共演した人がいるみたいだね。

ゆうれい
ゆうれい
コロナに感染する可能性も出てくるね、感染していないことを祈ります

おおかみ
おおかみ
みんなで、野球の時みたいに片岡さんを応援しよう!

●予防には、大容量ハンドジェルがお勧めです!

片岡篤史の家族(嫁・子供)は?

ゆうれい
ゆうれい
の家族(嫁・子供)が心配だね!
おおかみ
おおかみ
プロフィールを簡単にまとめてみたよ
 
片岡篤史さんのプロフィール

●出身:京都府

●年齢:50歳(1969年6月27日生まれ)

●身長:188cm

●体重:99kg

●高校大学:PL学園、同志社大学卒業

●チーム:日本ハムファイターズ(1992ー2001)

     阪神タイガース(2002-2006)

●ポジション:内野手

片岡篤史さんですが、2001年に一般の方と結婚されており、2人の子供がいるそうです。

ご家族が感染していないことを願います。

片岡篤史、陽性に関してのまとめ!

●4月8日より入院。youtubeで発表

●濃厚接触者は、高木豊さん、宮内千早さん(モデル)、下柳剛さん

早く回復してほしいですね

●予防には、大容量ハンドジェルがお勧めです!

最後までご覧いただきありがとうございました。