【コロナ陽性】阪神藤浪の現在の病状・感染した他の選手は誰?などまとめ!

プロ野球/阪神タイガースの「藤浪晋太郎」さんが、コロナウィルスの陽性反応が出たようです。

現在の病状や他の陽性になった選手などまとめてみました!

藤浪晋太郎の現在の病状は?

ゆうれい
ゆうれい
藤浪晋太郎さんの現在の病状をまとめてみたよ

「藤浪晋太郎」さんの現在の病状

●3月21日:コーヒーを飲んでも味をしない、など違和感を訴える

●3月24日:PCR検査を受ける

●3月26日:新型コロナウイルス陽性が発覚

●入院はしていない

現在は、入院していないようで保健所の指示を待っているようです。

3人は、今月21日以降、「コーヒーを飲んでもにおいを感じない」とか「みそ汁の味がしない」など、においや味覚に違和感を訴えていました。

そうした中で新型コロナウイルスの検査を受けた結果、26日夜遅くになって陽性だったことが確認されました。

球団によりますと、3人は入院していて、このうち藤浪投手と伊藤選手はせきや発熱などの症状がなく体の違和感も改善していますが、長坂選手はにおいや味覚に違和感が残っているということです。

阪神藤浪と他の感染者/濃厚接触者は誰?

ゆうれい
ゆうれい
藤浪晋太郎さんと他に感染した選手調べて見たよ

藤浪晋太郎さんの他にコロナウィルスに感染した2人は、以下の選手でした。

●伊藤隼太(30歳)選手

●長坂拳弥(25歳)選手

12人で食事をしていたそうです。

他にも選手がいたかは分かりませんでした。

下に三人の画像を貼っておきます。

現在の病状

●藤浪晋太郎(25歳)選手:入院はしていない

●伊藤隼太(30歳)選手:入院はしていない

●長坂拳弥(25歳)選手:入院中

●予防には、マスクが一番です↓↓

阪神タイガースの試合は?今後どうなるの?

気になるのが、阪神の今度はどうなるのか?

についてですが、今後の対策が決まったようです。

阪神・藤浪晋太郎投手の新型コロナウイルス感染を受け、

球団は最低1週間の活動休止を決定し、チームは事実上の解散状態。

ほかの球団でも、外出禁止や自粛の対応をとっている。

練習試合は中止・また選手は外出禁止で、現在は解散状態のようですね。

練習も満足にできない状態みたいですね!

阪神藤波のコロナ陽性のまとめ!

●現在の病状ですが、入院はしておらず保健所の指示待ち

●他の阪神タイガースのコロナの感染者は、伊藤隼太選手、長坂拳弥選手の2人

●阪神タイガースの今後は、練習試合中止・選手は外出禁止

●予防には、マスクが一番です↓↓

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする