ドムドムバーガーマスク通販(amazon/ベイス)は?どこで買える?購入方法・場所を徹底調査!

 

ドムドムバーガーの販売がかわいいと人気だそうです。

マスクは通販(amazon/楽天)で買える?

どこで買える?購入方法・気になる製造は日本製?

など徹底調査してみました。

ドムドムバーガーのマスクは?何で人気?

(出典:https://j-town.net/tokyo/column/allprefcolumn/305117.html?p=all)

日本で最初にハンバーガーショップを出店したことで有名なドムドムバーガーですが、

オリジナルのマスクを5月16日(土)から店頭で販売しています。

5月25日にネット販売しましたが、完売となりました。

そのため、次回は5月30日(土)に再度予約を受け付けるそうです。

大々的な宣伝がされていたわけではないのですが、非常に好評で売り切れが続出しています。

人気の秘密を探ってみました。

なんといっても、イメージキャラクター「どむぞうくん」の可愛さが人気の秘密なのですね!赤いロゴがマスクに映えています。

細かいところですが、パッケージに書かれた「TOGETHER WE CAN ALL WIN !」のメッセージも素敵ですね。

ドムドムバーガーのマスクのサイズ・価格・製造国は?

出典:https://domdom1970.thebase.in/items/29740476

マスクのサイズは以下の通りです。

  • 縦  :約14cm
  • 横  :約11cm
  • 耳掛け:約18cm
ゆうれい
ゆうれい
上の画像を見ると、結構大きいみたいだね

値段は1枚350円(税込)です。

店頭販売では一人3枚までの制限があったようです。

ネット通販では(ベイスのサイト)、3枚1450円となっております。

(送料は、0円です)

また、購入した方のツイートによると白だけでなく黒もあるとのことでした!

製造国については、調査しましたがわかりませんでした。

ドムドムバーガーのマスクはどこで買える?通販は?

5月21日現在、マスクを購入できるのはドムドムバーガーの一部の店舗となっています。

(すでに売り切れになっているかもしれません)

しかし、ネットでの販売も準備しているとのことだったので、下の項目で詳しく見ていきましょう!

ドムドムバーガーのマスクは(amazon/楽天)で買える?

現在店舗のみで販売しているドムドムバーガーのマスクですが、

amazonで販売できるように準備中とのことでした。

「自宅近くに店舗がないけどマスクがほしい!」という方は、

amazonでの販売を待ちましょう!

ドムドムバーガーのご担当の方、お忙しいところ大変だとは思いますが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

ゆうれい
ゆうれい
現在は、baseのドムドムバーガーのサイトで購入できます。

ドムドムバーガーのベイスのサイトは、コチラ。

ドムドムバーガーのマスク店舗でも買える?

5月21日現在、販売店に関する公式のアナウンスは以下のとおりです。

17日のツイートで販売予定と書かれていた「海南」と「津之江」ですが、21日には販売されていないようなので、これから販売されるのでしょうか。

ドムドムバーガーのマスクのまとめ

最後に「ドムドムバーガーのマスク」について、おさらいです!
  • 5月16日から、ドムドムバーガーがオリジナルのマスクを販売している
  • 「どむぞうくん」の赤いロゴが可愛く、売り切れになっている
  • 一部の店舗で販売されており、amazonでのネット販売も準備中
 

ご覧いただき、ありがとうございました!