【2020】a-nationオンラインのチケット・視聴方法・出演者・タイムテーブルのまとめ!

 

2020年の音楽フェスの「a-nation」がオンラインになりました。
のチケット・視聴方法・出演者・日程・タイムテーブルをまとめてみました。

2020年a-nationオンラインの日程・視聴方法・チケットは?

(出典:https://twitter.com/anation_navi/)

史上初のオンライン開催となった「a-nation」ですが、

開催日程は2020年8月29日(土)です!

各出演者の出演時間や出演ステージ、

視聴方法などは決定次第オフィシャルサイトにて発表される予定となっていますので、

それを待ちたいと思います。(8/13現在はまだ発表されておりません)

チケットについては、8月18日(火) 15時から販売予定となっています。

チケットは、4800円となっております。

視聴方法についてですが、会員登録が必要です。

スマホでも視聴できます。

2020年a-nationオンラインの見逃し配信はある?

見逃し配信に関しては公式発表がまだされておりません。

判明しましたら、随時更新したいと思います!

ちなみに、2019年のa-nationについては

「BSスカパー」と「MUSIC ON! TV」での放送が約2か月後にありました。

今年は完全にオンラインなので直接比べることはできませんが、

何らかの形で見逃し配信/再配信があるのではないかと予想しています!

2020年a-nationオンラインの出演者は?

(出典:https://twitter.com/anation_navi/)

8月11日(火)に、第1弾として発表されたアーティストがこちらの45組です!

公式サイトでは「and more…!!」となっていますので、追加発表も要注目です!!

 ●アイナ・ジ・エンド

 ●Amuyi(呂薔)

 ●浜崎あゆみ

 ●BACK-ON

 ●BuZZ

 ●Da-iCE

 ●DA PUMP

 ●EXO-SC

 ●FAKY

 ●Fei(王霏霏)

 ●GEmma(吳映潔)

 ●GENIC

 ●原因は自分にある。

 ●HAN-KUN from.湘南乃風

 ●HAO(石承鎬)

 ●ハラミちゃん

 ●I Don’t Like Mondays.

 ●JADE

 ●James Lu(盧子杰)

 ●Julius(刘维)

 ●安斉かれん

 ●倖田來未

 ●広瀬香美

 ●lol-エルオーエル-

 ●マカロニえんぴつ

 ●M!LK

 ●三浦大知

 ●Naomi(王菊)

 ●Novelbright

 ●Peter Fish

 ●ピコ太郎

 ●Project 88

 ●Red Velvet

 ●Rei©︎hi

 ●りりあ。

 ●SEAMO

 ●SKY-HI

 ●SUPER JUNIOR

 ●SuperM

 ●宮川大聖

 ●Timo Feng(冯提莫)

 ●TRF

 ●Wayne Huang(黃偉晉)

 ●Yoanna(孫尤安)

 ●Yu.(張瑀)

2020年a-nationオンラインの見所は?

(出典:https://twitter.com/kalen_anzai/status/1256117574271549442)

今年のa-nationの見所ですが、

「浜崎あゆみ」と「安斉かれん」両名の出演が確定していることではないでしょうか!

放送時、毎週話題になっていたテレビ朝日のドラマ『M 愛すべき人がいて』がありましたが、それを受けて二人の共演があるのではないかと勝手に予想しています。

公式発表がまったくない状態なので根拠はないのですが、せっかく2人が同じステージ(といってもオンラインですが)に立つわけなので、期待せずにはいられませんね!

また、昨年ヘッドライナーをつとめたAAA東方神起ですが、

第1弾として発表された出演アーティストには含まれておりませんでした。

今後第2弾以降として出演発表があるのか、そちらも注目したいと思います!

(出典:http://www.m-on.jp/program/detail/a-nation-2019-live-sp/)

2020年a-nationオンラインのタイムテーブルは?

今回の「a-nation online 2020」は1日のみの開催で、

かつすでに45組の出演が確定しているということもあり、

少なくとも3つ以上のステージが用意されるのではないかと予想しています。

昨年の大阪公演を参考にすると、14時スタートで12ないし13組だったので、

開始時間がそれくらいであれば妥当な数字ではないでしょうか。

(予想ですので、外れた場合は申し訳ありません)

そこで、3ステージだったと仮定して誰がトリをつとめるのか予想してみました。

当サイトでは、浜崎あゆみ、DA PUMP、三浦大知と予想します!

人気・実力申し分のない3組を選ばせていただきました!

皆さんも、

どういうステージ分け、タイムテーブルになるか予想してみてはいかがでしょうか??

2020年a-nationオンラインのまとめ!

今回は、2020年a-nationオンラインについてでした。最後におさらいです!

 ●史上初のオンライン開催となった「a-nation online 2020」は2020年8月29日(土)に開催

 ●詳細は不明だが、8月18日(火) 15時からチケットの販売予定

 ●出演者は第1弾として、浜崎あゆみ、倖田來未、TRFなど45組が発表済み

ご覧いただきありがとうございました!!

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする