【2020R1グランプリ優勝は誰?】見逃し配信&動画を徹底調査!




※動画を無料で見るには上の画像をクリック

大人気の「2020年のR1グランプリ 」を無料視聴する方法をお知らせします。

2012年より毎年放送している大ヒット番組です。

この記事では「無料で視聴したい!!」というあなたのために、番組の動画を無料で視聴する方法について調べてみました。

決勝を見逃したという方過去の放送が無料で観たいという方におススメです。

2020年「R-1グランプリ」の内容とは?

出典:ナタリー

ダウンタウンの「R1グランプリ」については、

みなさんご存知かと思います。

一人で舞台に立って、「芸」をやるというの特徴です。

2020年の出場者ですが、以下の11人で決勝が争われます。

●「おいでやす小田」
●「SAKURAI」
●「すゑひろがりず南條」
●「ななまがり森下」
●「野田クリスタル」
●「ヒューマン中村」
●「ほしのディスコ」
●「守谷日和」
●「メルヘン須長」
●「ワタリ119」
●「ルシファー吉岡」

2020年のR-1グランプリの優勝者に関しては、

決定次第情報をアップしていきます。

「すゑひろがりず南條」さん

「大谷健太」さん

「野田クリスタル」さん

が決勝に進出しました!

ゆうれい
ゆうれい
気になる優勝者は誰かな?

●野田クリスタルさんが優勝しました!

「2020年R1グランプリの決勝」
の動画を無料で視聴する方法は?

「2020年R1グランプリの決勝」の無料視聴について徹底調査してみました。

現在、FOD(フジテレビオンデマンド)で見逃し配信、視聴する事ができます。

しかも、今だけ1か月無料で見ることができます。

この機会に過去の「R1グランプリ」まとめて見てみるのも面白いかもしれませんね。

休日や連休にまとめて観るのもいいかと思います。

※動画を無料で見るには上の画像をクリック



FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試し登録方法

まず、FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しの登録ページにアクセスしましょう。

>>日本最大級のビデオオンデマンド<FOD>今なら無料トライアル実施中!

すると以下の画面が表示されます。

出典:FOD

上の画面が表示されましたら「今すぐ無料とためし」という金色をクリックしてみてください。

登録画面にうつりますので入力を終えると、「R1グランプリ」シリーズを無料で視聴出来るようになるというわけです。

2020年R1グランプリの決勝って本当に無料なの?

退会手続きをしないまま、無料期間の1か月を過ぎてしまうと自動で契約が開始されてしまいます。

なので、解約する可能性がある場合は「スマホのメモ機能を使ったり、手帳に書いたり、家に張り紙をしたり・・・」して、日付を忘れないように御注意ください。

ゆうれい
ゆうれい
FODに登録すると、すべらない話も無料で見ることが出来ます。



まとめ

  • 「R1グランプリ」の見逃し配信をFODで視聴可能
  • FOD(フジテレビオンデマンド)は14日間無料お試し可能!
  • 無料お試し期間内に解約した場合、費用は1円も発生しない!

結論、FOD(フジテレビオンデマンド)は神って事ですね。

信じるか信じないかはあなた次第です。

>>日本最大級のビデオオンデマンド<FOD>今なら無料トライアル実施中!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする